★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また宣伝が入ってしまった

ここを開けるのも久しぶりすぎて、ログインに一苦労しました。

最近の動きは
11月下旬に福島で5日間
12月前半は四国と中国地方を日帰りでうろうろ
12月後半はアモイ
年末は東京
年頭から18日までは、また福島
アモイ以外はほとんど車移動
そうそうアモイ行きは成田からしか直行便がなくて、成田まで車
遠いですわ
福島も仙台の近所なんで1000キロもある
本当に遠い

そろそろ車の運転も飽きてきた
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日は横浜

明日と明後日は早朝のスカイマークで横浜行です。
明後日は夜に帰って店を開けんといかんのよねぇ。
やっぱりせわしい行動ですわ。
横浜で遊びまわる暇もないしなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6周年  ほんとうは7月なんよね

9123.jpg

まっ、いいっか!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メニュー ええ感じです

2 

いろいろと増えました

1

いつのまにかイタ飯屋みたいです

画像 006

メニューボードつくりが追いつきません

画像 004

呼称もわからなくなってきた

ピザ

これは手作りピザです。生地をこねてました。

パスタ/グラタン

こんな感じです

神戸牛の肉刺しなんかもあって、自分が食べたい

コックが居るってすごいですわ・・・。




別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ほったらかしてたら・・・

なんかトップに宣伝入ってますやん

そろそろ1年の放置。
かなり身辺の状況が変わって落ち着きません。
が、ぼちぼち余裕が出来てきました。
最近は関東に行くことも多くなり、店のほうは私より遥かに料理が上手な本物のコックさんが入ってくれています。
店も少しずつ改造中です。
mise

それにしても震災の影響は関西もそこそこ喰らってますねぇ。
最近震災復興関連の仕事も少しやってます。
近々、また相馬市辺りに行く予定ですが、行くたびに疲れをもらって帰ってきます。
こんなのも↓手伝ってHPつくったり、缶バッチとかTシャツとか作って売ったりと、なんだかわけがわかりません。
相馬はらがま朝市クラブ
この活動、ちょい私の意に合わない団体も手伝っているので、私自身は微妙なんですが正しく正当な状況なんで人助けとして「まっいいか」って感じですわ。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ | NEXT
