★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アクアラインも安なるってか

きょうのニュースでアクアライン普通車800円と言ってるのを聴いて、行きたくなった。
前から走ってみたいと思っていたんだけど、あのクソ高い通行料金なだけに現実味がありませんでした。
なんと言っても、用事がないのに走りたいだけですから。
しかし800円ならOKです。

と思ったんですが、よくよく考えてみたら地続きと言うだけでちょっと遠いなぁ。
身近なイメージなんですが、川までここから5時間もかかりますやん。
ここんとこあの方面に全く用事がないし、木更津なんてぜんぜん知り合いもいない。
なんぞあっち方面に仕事でも発生しないかなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今になって、改めて観ると | ★CHEVYS BAR★ | いらん事したら罰が当たりまんねん>>

この記事のコメント

居ますやん。
わたしが(笑)

木更津じゃなくて千葉市街だけど( ̄∀ ̄)道案内出来ない方向音痴なんで、ついでに千葉まで来て下さいってば(爆)
2009-08-02 Sun 09:55 | URL | ☆けめ #-[ 内容変更]
ほんまや!木更津って千葉ですねぇ。
しかし千葉市市街って一般道をはしると一時間くらいかかりますねぇ。大貫まで結構時間がかかった覚えがあります。

そうじゃなくて、川から木更津に海ほたる走って木更津から金谷(だったと思う)へ行って。
魚を物色してから、フェリーで横須賀(ちがったかな?)へ渡って帰るといいなぁって瞬間的に思ったんですわ。
寄生虫の館はやっぱり外れてるんですが。
2009-08-02 Sun 23:24 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
千葉まで近く思えますね~^^
九州線もできてくれればいいのに~
あ、でも春に北陸から2000円で来てたみたいだから・・・v-221
2009-08-02 Sun 23:54 | URL | kei #-[ 内容変更]
何処でも行きたいんですが、時間がないんよねぇ。
休みがほしい・・・
2009-08-03 Mon 00:24 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
わたしが金谷まで行けばいいってことだぁね(^~^;
そしたらわたしも魚食って帰りますわ(笑)
2009-08-03 Mon 00:25 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
横須賀で基地祭があるときに行くといろいろたのしいかなぁって感じです。
魚の店がいっぱいあったのは金谷ですよね?
あの辺り、あまり行った事ないんでよくわからないんですよ。
2009-08-03 Mon 00:44 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
