★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今になって、改めて観ると



これ随分前のアニメだけど、よくできてますねぇ。

ついでにこれも↓
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつからいてたんや? | ★CHEVYS BAR★ | アクアラインも安なるってか>>

この記事のコメント

はんざつと読んだって
日本語教師養成学校の
日韓文化比較の授業の時に教わったよ(笑)
中国との会談の時だっけ?
テストに出るかと思って麻生語録を復習してしまったよ(≧∀≦)
2009-08-01 Sat 23:25 | URL | よな #-[ 内容変更]
このオッサンはほんまに言う事ありませんわ。
2009-08-02 Sun 23:06 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
この迷走中の言葉が
頭に残りそうです~~
良くできてて笑えました^^
2009-08-03 Mon 01:16 | URL | kei #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
