★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつからいてたんや?

店内のセミ

お客さが帰られたあと、グラスをさげてたら妙な音がするんですわ。
グラスを二つまとめて持ちかけるとジャーと大音響。
何かと思たら、セミですやん。
こいつお客さんの目の前で潜んどったんやろか?

ここには似合わんわ。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかどうでもええ芸人がまた薬でパクられましたねぇ | ★CHEVYS BAR★ | 今になって、改めて観ると>>

この記事のコメント

やってられないことがあったんでしょうか?セミの世界でも(笑)

関係ないですが、ココって月の周りでマウスを動かすと☆が流れるんですね~(* ̄▽ ̄*人)
2009-08-03 Mon 01:08 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
クマゼミ?

砂糖水飲んでウイー♪かな 笑)

何とか言いながらもあれこれお部屋ができてますね^^
私も早くサイドを作らないと・・・・
2009-08-03 Mon 01:22 | URL | kei #-[ 内容変更]
うわっ!ほんまや。
月も勢いよく飛ばしたら跳ね回りますねぇ。
知らなかった。

なかなかしっくりするテンプレートがなくて、ちょっと前に張替えたとこなんです。
2009-08-03 Mon 01:25 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
ほんとだ~!弾む~♪(笑)
ダブルクリックとかして試してみたんですが、飛ばすなんて事はしてなかったので気付きませんでした。
これはこれで楽しいですねぇ♪
2009-08-03 Mon 23:52 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
☆パラパラ 月ピョンピョン
なんか面白いねぇ。
1分間遊べるって感じや。
2009-08-04 Tue 00:06 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
