★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は景色が綺麗

朝から薄っすら白く霧がかかったような、霞んだ景色。
遠くも家の中も目の前も。

やっぱりコンタクトレンズははずして寝んとあきまへんなぁ。
仕事が出来ない。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の虫 | ★CHEVYS BAR★ | 茹で落花生>>

この記事のコメント

んがっ!Σ(°□°;)
コンタクトしたまま寝ちゃって、見える景色がそんなって…
目にキズとか付けちゃってませんか?!
気をつけてくださいよぅ(>_<)

昨日の今日でタイトルからちょっと不安な想像しちゃってました( ̄ω ̄;)
2009-08-26 Wed 11:58 | URL | ☆けめ #-[ 内容変更]
世の中全て春霞。
年に数回は楽しんでます・・・

そろそろはっきり見え始めましたが、車は運転したくないなぁ。

そりゃそうと早いコメントでんなぁ。
2009-08-26 Wed 12:14 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
携帯にブックマークしとります( ̄ー ̄)v
仕事前と後に、いつでもどこでもチェック!(笑)
2009-08-26 Wed 21:05 | URL | ☆けめ #-[ 内容変更]
そのまま寝られたのですか~??
危ないですから外してください~

私は花粉症で目が痒いのを良いことに?外して生活してますが、よく見えなくて良いとき悪い時があります^^
2009-08-27 Thu 02:38 | URL | kei #-[ 内容変更]
目が痛くなって来られた患者
角膜(黒目)が、感染起こしてて
白濁した部分をメスで削られてましたよ

…って話してるだけでも
痛い痛い(>_<)
2009-08-27 Thu 19:16 | URL | aqua #-[ 内容変更]
いつの間にか寝てたんですよ。

んで、aqua さんそれ地獄の拷問みたいな話やなぁ。
恐ろしい!
2009-08-28 Fri 00:46 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
