★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秋の虫

ではありません。
久々に出没しました。

こいつです
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
ムカデ

あーーーっ嫌いや!!
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どっちが変なんだか・・・ | ★CHEVYS BAR★ | 今日は景色が綺麗>>

この記事のコメント

大きさはどれくらい?
うちからヤモリちゃん送りましょうか?
なんか思い切りこいつの方が強そうに見えますがね( ̄ω ̄;)
2009-09-03 Thu 01:59 | URL | ☆けめ #-[ 内容変更]
> 小さいですよ、本体が6センチ(測ってみました)で触角などを込みにすると8センチですね。ちょうど100円ライターの長さですわ。
> この機種(機種とは言わんなぁ)は良く店に現れるタイプでやたら賑やかなデザインです。
> 自宅の方に現れるのは背の色が黒々として足がしっかりオレンジ色のゴッツイやつで本体だけでも10センチくらいの嫌な奴です。
> ムカデキンチョールをかけて4時間は経ってますが未だにヒクヒクモゾモゾやってますわ。

ちなみにここにもたくさんヤモリは居ますよ。
以前ムカデvsヤモリショーを見たこと有りますが翌朝にヤモリの屍が転がってました。
2009-09-03 Thu 02:14 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
秋の虫…
てっきりGかと

携帯から見てるんで↓の所で
寸止めしました(^_^;)

コメントの内容からしてGでは無さそうですね
体長8cmとか…

ヾ(-_-;) ナイナイ
2009-09-03 Thu 07:51 | URL | aqua #-[ 内容変更]
G?!
ああーGねぇ・・・まぁ似たようなものかと
背中の艶は同レベルですやん。
飛べないちょっとスリムなGですが。
グロいのGと言う事で・・・
2009-09-03 Thu 14:24 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
昨日は携帯から見たからそうでもなかったけれど、PCで見ると迫力満点(笑)
ヤモちゃん、居ますよね、当然(^^;
でもやっぱりこういう奴には負けたんだ…orz
ちなみにこれはパシッとやっちまった後ですか?
生きてる時のぞわぞわした動きが感じられないんで、直視OK(いやいつも普通に見てるけど)
2009-09-04 Fri 00:59 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
これね、ムカデキンチョールをプシューとやってから、モガキモガキで3メートルくらい這いまわった後です。
写真でも元気の無いのがわかりますねぇ、足が丸まりかけてる。
それでも何時間も動いてましたよ。
今、現在は干からびかかった状態で蟻にたかられてます。
2009-09-04 Fri 01:09 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
しっぽ?の方が長くなってるんですね。
最近見てないな~
今年は涼しいからなのかな。
あんまり出没しませんでした♪
刺されないように気ィつけてね~
2009-09-04 Fri 16:01 | URL | よな #-[ 内容変更]
ここの店に現れるタイプはこれなんですよ。
大型ではないのですが、やっぱり気持ち悪い。
2009-09-05 Sat 02:52 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
を検索していたら、何故かこんな衝撃的な画像を発見してしまいました(笑)
ココ、開けた途端にびっくりしましたよ。
://blog.livedoor.jp/antroom/archives/cat_10012501.html
2009-09-21 Mon 02:25 | URL | ☆けめ@意地悪婆さん(笑) #N4ApS18s[ 内容変更]
知ってましがな、このブログ。
まぁ、趣味は人の勝手ですけど、くれぐれも化け物みたいな外来種を逃がして土着しないようにしてもらいたいもんです。
これだけは許せん。

しかし、かわいいってなぁ・・・どうよ。
2009-09-21 Mon 22:21 | URL | ★CHEVYS BAR★ #Lq4j5wLo[ 内容変更]
ココご存知でしたか(笑)

好きで堪らん!という強さは足りないにせよ、多分他の女性が「きゃー!」と怖がる昆虫を「可愛い♪」と言ってるわたしと同じような感覚なのでしょう。
でも噛まれてものすごく腫れる昆虫なのに手に乗せるほど可愛いというのはやっぱりちょっと違うかな(笑)

ただ、この方のムカデ画像は作り物みたいでキレイ~!って思っちゃいました。
アブナイアブナイ。
2009-09-22 Tue 00:24 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
