★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほったらかしてたら・・・

なんかトップに宣伝入ってますやん

そろそろ1年の放置。
かなり身辺の状況が変わって落ち着きません。
が、ぼちぼち余裕が出来てきました。
最近は関東に行くことも多くなり、店のほうは私より遥かに料理が上手な本物のコックさんが入ってくれています。
店も少しずつ改造中です。
mise

それにしても震災の影響は関西もそこそこ喰らってますねぇ。
最近震災復興関連の仕事も少しやってます。
近々、また相馬市辺りに行く予定ですが、行くたびに疲れをもらって帰ってきます。
こんなのも↓手伝ってHPつくったり、缶バッチとかTシャツとか作って売ったりと、なんだかわけがわかりません。
相馬はらがま朝市クラブ
この活動、ちょい私の意に合わない団体も手伝っているので、私自身は微妙なんですが正しく正当な状況なんで人助けとして「まっいいか」って感じですわ。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メニュー ええ感じです | ★CHEVYS BAR★ | 神戸にちきゅうが来てます>>

この記事のコメント

お久しぶりでございます~。
生きてはったんですね(笑)
ご無事で何よりです!
2011-07-19 Tue 18:34 | URL | バリ猫 #-[ 内容変更]
おわーーーっ!!
久しぶりでんなー
生きてまっせー

バリ猫さんとこの故郷や実家は震災、大丈夫だったんですか?
2011-07-19 Tue 18:43 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
お久しぶりです~~~
ホント、生きてはった~~!ですよ(笑)
お元気そうで良かった!
2011-07-21 Thu 09:18 | URL | よな #-[ 内容変更]
何よりです。
相馬の方にもいってらっしゃるんですね・・・
リンクの団体、何ともですね。
災害の後に立ち上がる時にTシャツと缶バッチを考えるかな~?とも思ってしまいました。
ライヴグッズじゃないのに~とか・・・。
2011-07-25 Mon 00:04 | URL | kei #OQOKhBAs[ 内容変更]
ご無沙汰してますー!
mixiで新記事アップを見てたのに、今頃になってすみません(^^ゞ
先週、わたしも水族館に行きたくて福島に行って来ました。
でも現実も目の当たりにしてきました。
まだまだ大きな地震ありますしね。
復興を揚げていてもなんだかよく判らない事が多いのも事実ですね(--;
2011-07-25 Mon 22:32 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
生きてましたよ~
なかなかPCに座ることが無くてねぇ
2011-08-05 Fri 15:35 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
いやいやこれも必要かなぁって感じなんですよ。
本当に何かを活性させないと全く動きがないようでねぇ。
普通以上に派手でも足らないようです。
神戸の時とはえらい違いです。
2011-08-05 Fri 15:38 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
本当に久しぶりで
一昨日は横浜をうろちょろしてたんですよ。
来週も横浜~杉並~桜川と走り回る予定ですが、
電車とスカイマークで何とかならんか思案中ですわ。
2011-08-05 Fri 15:41 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
おかげさまで、うちのほうは地震の被害は
ありませんでした。
影響があったのは、うちの両親の精神面だけ…。
話し合いの結果、向こう1、2年のうちに日本に
帰ることになりました。
さらに言えば、帰国後は京都住まいになる予定。
お店に乱入するチャンスが近づいてますねん(笑)
2011-08-06 Sat 23:27 | URL | 猫媛みかん(旧バリ猫) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
