★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6周年  ほんとうは7月なんよね

9123.jpg

まっ、いいっか!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は横浜 | ★CHEVYS BAR★ | メニュー ええ感じです>>

この記事のコメント

何故木・金・土なのじゃー?!
あぁ、さくっと行ける身が欲しい(TσT)
2011-08-11 Thu 22:54 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
って、安くないですか?
☆けめさん同様、さくっと行ける身が欲しい。
その前に、サクッと行ける場所に引っ越す方が先か…(涙)
いずれにしても、

6周年、おめでとうございま~す\(*^▽^*)ノ
2011-08-12 Fri 09:11 | URL | 元・バリ猫 #-[ 内容変更]
木金土って、なんとなく決まったんよ。
一応、週末がええなぁって。
2011-08-16 Tue 10:51 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
関空からでもチョイ遠いからね
2011-08-16 Tue 10:52 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
近かったらいいのに・・・
お店、楽しそう♪
2011-08-17 Wed 21:34 | URL | kei #OQOKhBAs[ 内容変更]
新幹線がもっと安いもんだったらいいよねぇ
2011-08-19 Fri 18:19 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
盛り上がってるんだろうなー。
ムリだと判っていても、降りる駅を確認したり、近くのホテルとか検索してみたり、疑似旅行をしてみたけれど、6周年記念イベントには結局行けず仕舞いに終わったぁ(´Д`;)

でも台風大丈夫だったですか?( ̄ω ̄;
2011-09-03 Sat 23:04 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
