★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また宣伝が入ってしまった

ここを開けるのも久しぶりすぎて、ログインに一苦労しました。

最近の動きは
11月下旬に福島で5日間
12月前半は四国と中国地方を日帰りでうろうろ
12月後半はアモイ
年末は東京
年頭から18日までは、また福島
アモイ以外はほとんど車移動
そうそうアモイ行きは成田からしか直行便がなくて、成田まで車
遠いですわ
福島も仙台の近所なんで1000キロもある
本当に遠い

そろそろ車の運転も飽きてきた
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ | 明日は横浜>>

この記事のコメント

成田までクルマですか?!
途中一泊とかしないんですよねぇ?( ̄ω ̄;
もう千葉まで来ること自体が充分遠い出張なのに、半端ないです(><)
お身体に充分気を付けて!
神戸にも行きたいなぁ。と思いつつ、20年ほど前に行ったきりでございます(_”_,)しくしくしく。
2012-01-24 Tue 22:30 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
そうなんですよ、時間の都合が合わなくて成田まで走りました。
600キロだったかな、飛行機の時間にギリギリで焦りました。
来月はまた東北の予定です。
2012-01-25 Wed 14:41 | URL | ★CHEVYS BAR★の泥猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
