★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に新幹線

国道2号線の新幹線

乗ったんじゃないですよ。
店の前を通過しました。
川重からJRに納車中の陸送です。
中間車両の動画も撮れたんで、これはようつべにUPしよう。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近こんなこと | ★CHEVYS BAR★ | なんだかんだ言いながら全く書いてない>>

この記事のコメント

v-222お久しぶりです~
こんばんは!
こんな時間まで掛かってしまいました。
やっと、外部コメントできるようになったので
一度、お立ち寄りください^^

新幹線がお宅の近くを通るのですか?
やはり~都会ですね^^
2009-07-21 Tue 03:40 | URL | kei #-[ 内容変更]
これ以前ゆびとまの時もありましたでしょ。
道路を新幹線が走るんですよ。

そりゃそうと、やっとここへたどり着いてもらえて感謝です。

ここの設定がややこしくて、こっちもこの時間ですわ。
2009-07-21 Tue 03:49 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
どもです~♪
新幹線、相変わらず見られるんですね。
いいなぁ。
陸送なんてホント見るチャンスなんて早々ないですもんね。
大体夜中でしょ?
2009-07-21 Tue 22:58 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
そうそう、夜中ですよ。
だいたい12時くらいが多いですね。

そらそうと、ここ使いにくいですわ。
ゆびとまのフォームがよかったなぁ。

2009-07-21 Tue 23:07 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
ゆびとまの使い勝手の良さを改めて感じますね。
わたしもgooの方で「いきもの万歳」を立ち上げたんですが、拡大写真が貼りこめません( ̄ω ̄;
せっかく虫ログを別立てしたんだから拡大写真でもいいじゃないとヒマAさんにも言われてるんですが、一向にHTMLエディターの使い方すら全然判ってません( ̄ω ̄;
なのでテキストで拡大も出来ない写真を貼りこむだけ(笑)
2009-07-21 Tue 23:43 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
そりゃそうとこの陸送中の路面新幹線に乗ってみたなぁ。
新幹線の窓から見える景色がそこいらの町並みってええ感じやと思いません?
2009-07-22 Wed 04:26 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
