★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日やったんかぁ・・・

ずいぶんと前からyahooトピックスとかで日食があるというタイトルを見てたんで、そのうちにあるんだなぁと思っていたら、終わってましたがな。
流石に携帯アラームもセットしてなかったし、そもそも日付も時間も全く知らなかった。
まぁ太陽や月がCM流すわけもないしなぁ。
夕方にPC見て始めて気付きました。
ちょっと見たかったんで残念なんですが、その頃って曇ってたんじゃないんかなぁ。
どっちにしろ本土は金環食の域ではなかったようなんで、どうでもよかったかな。

つぎのチャンスがある時には眺めてみよう。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いらん事したら罰が当たりまんねん | ★CHEVYS BAR★ | 最近こんなこと>>

この記事のコメント

娘は隣町の塾で先生や仲間とみたらしです。
何故か、近くにの母も見えたらしい・・・肉眼禁止なのに~~
隣町の友達から「よく見えたよ~」てメールが。
どうも、曇りの隙間から見えた!て意見が多いです。

次回には眼鏡など揃えて挑みます 笑)
2009-07-23 Thu 00:25 | URL | kei #-[ 内容変更]
昼前ごろだったんですねぇ。
そのころって曇ってたんじゃなかったかなぁ。

また今度ですわ。
2009-07-23 Thu 16:00 | URL | :★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
そういうの結構チェックしている方だと思ってましたわ~。
かく言うわたしもテレビばかり見ていて、一度も外に出て見上げずじまい。
雨降ってたし、雲も厚かったしで諦めていたんですが、取引先の人に「ちょっと見えたんですよ!」って言われて失敗した~!って思いました(ー"ー;
2009-07-23 Thu 22:14 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
いやいや、チェックしているつもりだったんですが、もっと先のことだと思ってたんですよ。
こんな地味なことは巷で話題にはならないしねぇ。
テレビでは報道してたのかなぁ?

今日の昼ごろにテレビでやってないかと観てたんですが全く日食話題はないですねぇ。
2009-07-23 Thu 22:41 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
おじさまだったんですね~~~v-353
知らずに足跡追ってきちゃいました。

私はしっかり見ましたよ~~~
友達が携帯メールして教えてくれたのでv-411
2009-07-24 Fri 10:48 | URL | よな #-[ 内容変更]
よなさん久しぶりです。

バリ猫さんもよなさんもここだったんですねぇ。
またよろしくです。
足跡はここでわかるんですか?

2009-07-24 Fri 20:58 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
管理画面に訪問者リストっていうのがありますよ~
2009-07-25 Sat 18:14 | URL | よな #-[ 内容変更]
訪問者リストわかりました。
管理画面で見るんですねぇ。
2009-07-25 Sat 21:28 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
