★CHEVYS BAR★

放置状態の腐ったブログ!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いらん事したら罰が当たりまんねん

今日の反省

客先へ行くとき時間調整にホームセンターの駐車場でボケーとしてたら、すぐ横にビーグル的雑種犬が繋がれていたんで、こえをかけたら目が合いました。なんかくれって感じだったんで、車内に以前どこかでもらったスナック菓子を開けて一つ投げると上手にパクッと見事にキャッチ。
おそらく日頃からこんな食い方してるんだろう。
投げたスナック菓子はカラムーチョに似た駄菓子でハバネロのなんちゃらで、どうやら辛かったらしくビーグル的雑種犬はリードをぶち切ってどっかへ去りました。
この場が気まずくなって、時間調整の場は失われました。
しょうもないことしらあかん。

もう一つ、2時頃腹が減ってラーメン屋へいきました。時間的に混んでるんで仕方なく座りたくないオッサン客の右隣へ着席。 しばらくするとそのオッサンの携帯が鳴り大声での会話がはじまりました。
携帯ぐらいかまわないんですが、そのオッサンのは周りの客が睨むほどやかましい。
そんなところへ私のラーメンが仕上がり到着しました。
左はオッサン、右はエアコンでこっちが風上なもんですから思わず、日頃のニラコショーを我慢して普通の白コショーをエアコンのスイングに合わせてふりました。
するとそのオッサン、ラーメン食いながら携帯で喋っているにも関わらず、おもいっくそ咳き込み大爆発になり、こちらもその飛沫の被害に遭いました。
おかげで慌てて帰って、着替えですわ。
これに似たこと以前もやったことがあって書いたような気がするんですが、今回のんはちょっとひどい。
ほんまにしょうもないことしらあかんなぁ。

本日は香辛料にたたられた日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクアラインも安なるってか | ★CHEVYS BAR★ | 今日やったんかぁ・・・>>

この記事のコメント

よっぽど強烈だったんでしょうねぇ~~~(~_~;)
か、かわいそう・・・・・
ラーメンおじさん、コショー思いっきり吸い込んだんだ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
・・・ってか、おじさまは被害にあったんだもんね~
笑いすぎたわ(笑)
2009-07-25 Sat 18:20 | URL | よな #-[ 内容変更]
ええ歳して、ついいらん事やってしまうんですわ。
あかんなぁ・・・
2009-07-25 Sat 21:26 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
ビーグルちゃん、お口が火事だったのですね~@@!
上手く水に辿り着けたかな~?
ぷぷぷ~
漫画のような事してますね^^

ラーメン屋の隣人は迷惑でしたよね~~
もう、弁償して貰えばよかったのに・・・
2009-07-27 Mon 01:42 | URL | kei #-[ 内容変更]
漫画みたいですか?こんなくだらん事よくやってしまうんですよ。

ラーメン屋のオッサンはなんかかかったなって感じの程度だったんですが、気持ち悪くて着替えました。
もともとコショーを風にのせたのはこっちですからねぇ、なんとも言えませんわ。
2009-07-27 Mon 02:23 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
いたずら坊主的なことをしてますね~(^^;
おっさんは仕方ないとして、わんこはちょっと可哀想でしたな。
で、おっさんは被害者・・・
ん~~~~

わたし的にも★CHEVYS BAR★さん(と他のお客さん)の方が被害者かなと思うです(笑)
2009-07-29 Wed 21:08 | URL | ☆けめ #N4ApS18s[ 内容変更]
いや、いたずらのつもりはないんですが、ついねぇ。
何かやってしまうんですわ。
あの犬はどうなったのやら・・・
2009-07-30 Thu 02:36 | URL | ★CHEVYS BAR★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★CHEVYS BAR★ |
